Search

ポケモンGO、カイロス悲願のレイドデーイベントが開催中止 - Engadget日本版

Pokemon GO

Pokemon GO

大変残念なニュースをお伝えしなくてはなりません。ポケモンGOが、6月28日に予定していたイベント「カイロス」のレイドバトル・デイを中止しました。

公式の告知は実質一行、Pinsir Raid Day: This event has been canceled. のみで、理由等は挙げられていません。

また「以下のイベントは中止・延期・または変更されました:」の下に「canceled.」とあることから、延期ですらない中止、不開催ということになります。

長年にわたりネタやコラとして扱われ、ようやく実現したと思えばあまりなこの仕打ち、いったいカイロスに口元がキモい以外のどんな非があったのかと問い詰めたくなりますが、ポケモンGOでは現在レイド中にフリーズする不具合が発生していることから、修正できないままのレイドバトル・デイを避けたものと思われます。

延期にしてくれれば良かったとも思いますが、おそらくこれはカイロス コミュニティ・デイへの格上げ前フリだと思って耐えることにしたいと思います。ロス。

Let's block ads! (Why?)



"イベント" - Google ニュース
June 25, 2020 at 07:11AM
https://ift.tt/3ex9XzT

ポケモンGO、カイロス悲願のレイドデーイベントが開催中止 - Engadget日本版
"イベント" - Google ニュース
https://ift.tt/2ZhXcSY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ポケモンGO、カイロス悲願のレイドデーイベントが開催中止 - Engadget日本版"

Post a Comment

Powered by Blogger.