Search

きょうから人数制限緩和 京都市で大規模イベント(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

All Nippon NewsNetwork(ANN)

 イベントの人数制限規制が緩和された19日、京都市では西日本最大級の漫画・アニメのイベントが開かれています。  「京都国際マンガ・アニメフェア」は業界の活性化や若手クリエーターの育成などを目的に毎年、開催されている西日本最大級の漫画・アニメの見本市です。今年は新型コロナウイルス感染防止対策として時間制チケットを導入して来場者の分散を図るほか、密が避けられないコスプレイベントなどについては取りやめました。  来場者:「めっちゃ楽しみにしていました、きょうのイベント」「思ったより人が多くてびっくりしました」「(規模縮小は)少し残念ですが、開催されたのは大いにOK」  イベントは20日も開かれ、京都市は例年の半分ほどの約2万人の来場者を見込んでいます。

Let's block ads! (Why?)



"イベント" - Google ニュース
September 19, 2020 at 10:23AM
https://ift.tt/3ca3ACs

きょうから人数制限緩和 京都市で大規模イベント(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
"イベント" - Google ニュース
https://ift.tt/2ZhXcSY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "きょうから人数制限緩和 京都市で大規模イベント(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.