Search

長濱ねる、公式Instagram開設「のんびり好きなものやことを載せていきます」 - モデルプレス

cicientertaiment.blogspot.com 長濱ねるが17日、公式Instagram(@nerunagahama_)を開設した。
長濱ねる(提供写真)
長濱ねる(提供写真)

長濱ねる、公式Instagram開設


長濱は「Instagram開設しました!」と公式Instagramの開設を報告。

「初めての個人アカウントでドキドキしてますが、のんびり好きなものやことを載せていきます。是非覗いてみてください」とつづっている。

ファンから歓喜の声続々

長濱ねる(提供写真)
長濱ねる(提供写真)
これまでスタッフと共同のTwitterのみを更新していた長濱。

初めての個人アカウント開設に、ファンからは早速「ねるちゃん!!嬉しすぎる~~!!」「ねるちゃんの個人Instagram、投稿が楽しみです!」「どんな写真載せるのかな~?」と期待と歓喜の声が寄せられている。(modelpress編集部)

<長濱ねるインタビュー>活動スタートの理由と今後の目標

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/31hF9Pj
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "長濱ねる、公式Instagram開設「のんびり好きなものやことを載せていきます」 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.